第3支部 新時代を生きる! 絆ポイントキャンペーン研修会
新時代を生きる!
絆ポイントキャンペーン研修会(軽食付き)
大手総合化学メーカーに20年間勤務していた重弘剛直(しげひろ まさなお)氏。「自分のやりたいモ
ノづくりができない」――そんな想いから、自らの感性とこだわりを形にするために立ち上げたのが、
キャンプギアブランド「neru design works」です。「欲しいものがないなら、つくる」という信念の
もと、経年優化――時を重ねるほどに価値を増す日本のモノづくりとして育まれ、SNSを通じた発信力
とファンとの共感によって広がりを見せ、“好き”を仕事に変える新しい働き方を体現してきました。
セルフブランディングとファンマーケティングを駆使し、共感を軸にしたコミュニティを築き上げた重
弘氏。自らの理念を形にし続ける姿勢から、「新時代を生きる」ためのヒントを学びます
第1部 18:00~
大同生命保険株式会社
AIG損害保険株式会社
アフラック生命保険株式会社
「金庫株を活用した納税資金の確保
知っておきたいがんの基礎知識 他」
第2部 18:40~
小さなブランドが勝つ時代
― 新時代のブランド戦略―
【講師】
株式会社 neru design works
代表取締役 重弘 剛直
(しげひろ まさなお)
キャンプギアブランドオーナー
大手総合化学メーカーで20年間勤務した後
「自分の理想のモノづくり」を追求するために
独立。“経年優化”をテーマに掲げ、時とともに
価値を深める道具とブランドを生み出す。近年
のモノ作りはアパレルから車までライフスタイ
ル全般に拡大し、活躍の場はアジア圏にも及
ぶ。今年二子玉川にドーナツ屋DO&CO.をオー
プン。来年すばる舎、日本実業出版社より出版
予定
事前申込 先着30名様
申し込み締め切り 11月18日
お申し込みはメールもしくは下記参加お申込みボタンから
※人数に制限があるものもございますのでお早めにお申し込みください。
